2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年10月21日 六ノ坪太鼓台

高良神社で太鼓台を見ていると、周りからはいくつかの太鼓の音が。
ちょうど、六ノ坪太鼓台が神社にやって来ました。
  
  

本山寺の前です。



布団締め。

  
  
【香川県三豊市豊中町本山地区 高良神社秋季大祭】
関連記事
[ 2013/05/29 ]  三豊市豊中町 | TB(0) | CM(2)

ハタボウさん

ご訪問ありがとうございます。
琴平をはじめ、丸亀や坂出の祭りでお会いしているかと思います(笑)。
こちらこそ、よろしくお願いします。
[ 2013/05/30 23:00 ] [ 編集 ]

はじめまして。

訪問ありがとうございました。
ご挨拶は出来ていませんでしたが、たぶん神社でよくお会いしていますよね!?(笑)今後ともよろしくお願いします。いろいろ教えてください。
[ 2013/05/30 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taikomatsuri.blog123.fc2.com/tb.php/1194-5e350551














