2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年4月4日 江尻太鼓台掛け布団新調お披露目(2)




1枚目:差し上げです。
2枚目:揺らしています。「あら、よいや~せ~」
3枚目:差し上げです!「世の中、見事にせ~!」

広瀬神社の境内で差し上げました。元気に何度も差し上げていました。

江尻太鼓台は坂出の古くからの運行形態を守っているそうです。独特なテンポがかっこいいです。

「あら、よいや~せ~ と~まった さ~しま~しょ さ~しま~しょ 世の中、見事にせ~」

関連記事
[ 2010/04/05 ]  坂出市 | TB(0) | CM(2)

讃州龍虎さん、ありがとうございます。

平木のお披露目に来られていましたか!その時は僕はかいていませんでした(その年の秋祭りから参加)が、見に行きました。
天気が少し残念でしたが、雨は縁起はいいそうですね。
[ 2010/04/06 13:05 ] [ 編集 ]

差し上げ

綺麗に撮れていますね!
川之江の太鼓台が林田地区西梶太鼓台に来ましたね。
確か金生地区でしたよね。
そういえば、雨の日にはお披露目の平木太鼓台さん見に行きましたよ
[ 2010/04/05 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taikomatsuri.blog123.fc2.com/tb.php/21-aa7ff16f














