2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年4月10・11日 高屋・室本春祭り



1枚目:室本新田太鼓台(4月10日)
2枚目:高屋神社の登山口に並んだ太鼓台(4月11日)

昨日、今日と高室地区の春祭りに行って来ました。
昨年見えなかった新田太鼓台も見る事が出来ました。

また、明下太鼓台の皆様、休憩中には飲み物をいただき、ありがとうございました。
関連記事

讃州龍虎さん、いい祭りでしたね!
2日目は午後から雨が降ってしまいましたが、午前中は暑いくらいの天気でした。
淡路島も良かったみたいですね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
[ 2010/04/12 18:01 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

高屋春祭りよかったですね
自分も行っていましたがお会いする事が出来ずに、すみません。
またどこかのお祭りでヨロシクお願いします。
[ 2010/04/12 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taikomatsuri.blog123.fc2.com/tb.php/24-2608a866














