2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年10月2日 レポート

この日は昼頃から山本町辻地区の菅生神社に行き、太鼓台や獅子舞の奉納を見ました。
その後、財田町の鉾八幡宮に寄ってから琴平町榎井地区へ。
迫力あるケンカを満喫しました。



山本町辻地区、菅生神社宮入り。


財田町、鉾八幡宮宮入り。


琴平町榎井地区、春日神社秋祭り。
関連記事
[ 2011/10/04 ] 香川県 | TB(0) | CM(4)

南吉さん

ご訪問ありがとうございます。
各地でお疲れ様でした!

以前からブログは拝見していましたが、お会いするとは思いませんでした。
今後とも、よろしくお願い致します。
[ 2011/10/05 23:12 ] [ 編集 ]

讃州塩屋さん

お疲れ様でした!
今年もお祭りの季節になりましたね。
またどこかでお会いしましょう。
[ 2011/10/05 23:07 ] [ 編集 ]

はじめまして。

財田でお逢いしたのが初めてでしたが、すぐ琴平でまたお逢いするとは^^。
こちらこそ、宜しくお願い申し上げます。
[ 2011/10/05 22:16 ] [ 編集 ]

こんばんは

たくさんいろんな場所で会いましたね!これからまだまだ祭り本番ですね!
[ 2011/10/05 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taikomatsuri.blog123.fc2.com/tb.php/562-7c24bbc9














