2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年11月6日 明下太鼓台新調お披露目①

11月6日に行われた、明下太鼓台の新調お披露目の様子です。
あいにくの天候のため予定は変更になり、到着したときは神事を終えて据えられていました。
 
布団締めや幕、掛け布団などの飾りには桜が刺繍されており、とてもきれいで、彫刻も立派なものでした。
 
明下太鼓台関係者の皆様、この度は新調おめでとうございます。
少し気が早いですが、春祭りには晴天のもとで見たいものです^^
 
 

明下公民館の前に据えています。


布団締め。帯には桜が見えます。房も桜色になっていますね。


幕。高屋神社です。 
 
---香川県観音寺市高屋町(高室地区) 明下太鼓台新調お披露目---
関連記事

たーくんさん

お疲れ様でした!
とてもきれいで、個性的な太鼓台でしたね。
春祭りは晴れてほしいですね。
[ 2011/11/08 22:41 ] [ 編集 ]

雨の中、お疲れ様でした。
来年は青空の下、高屋神社の桜を背景に見てみたいですね。
[ 2011/11/08 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taikomatsuri.blog123.fc2.com/tb.php/591-b73b19e3














