2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年9月25日 大野地太鼓台①

昼に入樋太鼓台を見たあとは琴南に移動して太鼓台をみてから、また財田町へ。
最初に地区内を運行中の大野地太鼓台を見つけました。夕暮れの空と太鼓台がとてもきれいでした。
 
 

夕暮れの空と大野地太鼓台。


地区内を運行中。
 
 
---香川県三豊市財田町 小祭り---
関連記事
[ 2011/12/05 ]  三豊市財田町 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/18 19:55 ] [ 編集 ]

非公開コメントさん

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
そういうことでしたら、可能ならば協力させていただきますよ。

matsurisansaku@yahoo.co.jp
↑こちらの方にメールをいただければと思います。
[ 2012/06/15 23:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/15 03:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taikomatsuri.blog123.fc2.com/tb.php/619-db6174e4














