2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年10月3日 財田秋祭り 大野地太鼓台(2)




1枚目:集会所で休憩中でした。
2枚目:欄干です。
3枚目:財田町内を運行。

吉田太鼓台を見たあとは大野地の集会所に戻り、撮影しました。大きな太鼓台で欄干の彫り物がきれいでした。
運行の写真はビデオをメインに撮影した為少ないです。
関連記事
[ 2010/06/11 ]  三豊市財田町 | TB(0) | CM(5)

讃州塩屋さん

楽しいひとときを過ごされたのですね!

石崎奉灯祭りを調べてみました。
独特な山車ですね!石川県七尾市も祭りが盛んなのですね。5月の青柏祭の写真を見てびっくりしました。
知らない祭りがたくさんあります。
[ 2010/06/13 22:38 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

そうなんですか!
やはりスーさんも凄いですね。
スーさんには、いつも逆撮りされますよ(笑)
昨日、八栗会に参加して良い談議になりました。
いつかは、一緒にお話したいですね!
ちなみに今日の話題は石川県石崎奉灯祭りの話題など、江尻太鼓台様と写真のショットについて良い談議になりました。
その時の風景や一瞬の写真の表情が出てるとか、お褒めのお言葉頂きましてめっちゃ嬉しく思いました。
これからも大事にして行こうと思います。
[ 2010/06/13 03:10 ] [ 編集 ]

讃州塩屋さん

写真で楽しんでいただけて良かったです。
chimaさんのブログは見た事があります。北海道に送られた太鼓台の写真は東雲写真館さんにもあったと思います。
[ 2010/06/12 23:25 ] [ 編集 ]

失礼しました。

北海道へ行っる、ちょうさ太鼓台は、チマ君のblogにありました。
北海道から里帰りして時の写真がありました。
[ 2010/06/12 14:02 ] [ 編集 ]

こんにちは

財田町と、観音寺粟井地区は、まだ未知の世界なので写真ありがとうございます。
財田町にも太鼓台は、あるのは知っていますが、まだ行った事なくて…
ちなみに財田町から北海道へ太鼓台が行ってる写真は、まだ誰も撮る事はしていませんね。。。
[ 2010/06/12 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taikomatsuri.blog123.fc2.com/tb.php/71-659876ff














