2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年10月16日 中関太鼓台

大野原八幡神社をあとにし、向かったのは観音寺地区。
その途中で、紀伊地区の中関太鼓台に遭遇しました。撮影しているとかき夫の方に声を掛けられ、写真を一枚(名刺もありがとうございました!)。
左右の幕は地区の方が手掛けたそうで、昨年?に新調されたそうです。布団締めも修繕し、帯状のものになったとか。
元気のいい太鼓台でした。
  
  

かき夫の皆様。


頂懸神社前を運行。


後ろから。
  
  
---香川県観音寺市大野原町青岡(紀伊地区) 頂懸神社秋季大祭---
関連記事

中関さん

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。

紀伊地区のお祭りも始まりましたね。
今日は紀伊小学校で中関太鼓台を見せていただきました。
明日も頑張ってください。
[ 2012/10/20 23:55 ] [ 編集 ]

去年の祭で写真を撮ってもらった中関の者です
今年の祭は10月20日、21日です
良かったらまた見に来て下さいね!

[ 2012/10/20 00:36 ] [ 編集 ]

パンナさん

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

自分は今日は見に行けませんでしたが、暑いなか、二日間の運行お疲れ様でした。
今年は初めて宵祭りの東梶太鼓台を見せていただきました。

何度かお会いしていますね。
大橋祭りも見に行く予定ですので、よろしくお願い致します。
[ 2012/07/22 23:45 ] [ 編集 ]

ブログの写真と関係ないのですが、昨日の八坂神社の夏祭りに来ていただいてありがとうございました。毎年、顔は拝見させていただいてたんですが声かけるタイミングを逃しておりました。
黒のダボシャツ着て、ビデオカメラ回してたものです。
これからもよろしくお願いします。
[ 2012/07/22 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taikomatsuri.blog123.fc2.com/tb.php/841-07bf2b9b














