2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年7月21日 東梶太鼓台③

東梶太鼓台の八坂神社での差し上げなどの様子です。
神事が終わり、どこからか見物人も集まってきた境内でタイヤを外し、担がれます。
かき夫は少なかったですが、見物人も加わりきれいに差し上げていました。

今回で八坂神社夏祭りのアップは終了です。
あと一週間ほどで坂出大橋祭りもありますね。
  
  

拝殿前です。


担ぎます。


差し上げました!


帰路についているところ。
  
  
---香川県坂出市林田町 八坂神社夏季大祭---
関連記事
[ 2012/07/28 ]  坂出市 | TB(0) | CM(2)

パンナさん

写真で楽しんでいただければ、こちらも嬉しく思います。
夜の神社での差し上げはいい雰囲気でしたね。

坂出大橋祭りまでちょうど一週間ですね。
暑い中の運行、パンナさんもお気をつけて。
[ 2012/07/30 20:45 ] [ 編集 ]

八坂神社の写真アップありがとうございます。こうして地元の太鼓台を見られて嬉しいです。さかいで大橋祭りは6時頃から入場開始だそうです。東梶太鼓台は午前中に幕の飾付け、お昼1時に坂出市内に向けて出発予定です。暑いので気をつけて下さい。
[ 2012/07/29 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taikomatsuri.blog123.fc2.com/tb.php/848-c13041b0














