2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年10月18日 田之上太鼓台②

2011年10月18日の夜の田之上太鼓台です。
江の口交差点で各太鼓台と盛り上がったあとは、細道を通って帰路へ。太鼓蔵のある田上神社に到着すると、差し上げにも挑戦(少しだけ参加させていただきました)するなど、最後の盛り上がりを見せていました。
御花の名刺をいただいた祭り学生さん、ありがとうございました。
  
  

マルヨシセンターに入ってきました。


江の口交差点を後にし、帰路につきます。


献灯台と田之上太鼓台。


太鼓蔵に到着です。
  
  
---愛媛県新居浜市 新居浜太鼓祭り(川東地区)---
関連記事
[ 2012/08/13 ]  新居浜市 | TB(0) | CM(2)

祭り学生さん

日程が固定されているので、平日になるとなかなか昼間に見れないのが残念です。
今年はどうなるかわかりませんが、見に行きたいと思っています!
新居浜夏祭りのアップも楽しみにしていますね。
[ 2012/08/15 00:16 ] [ 編集 ]

アップありがとうございます^^また都合がよかったら今年も撮影してくださいね!!
坂出の写メありがとうございました!!
[ 2012/08/14 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://taikomatsuri.blog123.fc2.com/tb.php/864-b3fad6c9














